1歳児ママのひとりごと。

1歳10ヶ月のむすめとの日常です。むすめの成長記録として残していきます。

むすめのはまりごと。

掛かり付けの小児科の先生がとても優しくて良い先生で、むすめは先生がだいすき。

 

せんせいってワードもすぐ覚えて言えるようになったほど。

注射はえんえん泣くけどね..

せんせいがすきみたい。

 

なので、今日はアンパンマンのお医者さんセットを買いました。

 

アンパンマンのバッグと注射器、心音機、体温計とか入ってて音もいろんなバリエーションある。

 

早速お気に入りのようで自分の妹と弟のように可愛がってる人形を患者さんにみたてて診察してた。

 

いろんなものに興味でてきてるけど、その中でも自分の好きなものが少しずつ絞られてきてるようにおもう。

 

習い事はなにさせようかなぁと今から考え中。

バイオリンとか良さそうだけど、どうなんだろう。